ディットん ポケモン情報まとめ

ポケモンの情報をまとめるブログ

いよいよ公開 「劇場版ポケットモンスター ココ」 ネタバレ注意

ネタバレ注意

f:id:ditton227:20201225121147j:image

これは、1匹のポケモンと1匹の人間が関係する少し変わった親子関係の物語です。
どこの真ん中のジャングルの奥に、厳しい法律で運営されているポケモンの楽園、オコヤの森があります。
頑固で頑固なザルードは同族と一緒に住んでいたが、ある日、川沿いで人間の赤ちゃんを発見した。
「人間、これは……」
ザルードはそれを捨てることができなかったので、森の法則に従わず、部族を置き去りにして、ココと名付けた子供と一人で暮らすことにした。
このポケモンが最初にこの人間を育て始めてから10年になります。ココはサトシとピカチュウがオコヤの森を訪れたときに出会う。これは彼がこれまでに作った最初の「人間の友人」です。そして少しずつ、自分がポケモンだと完全に確信していた少年の心の奥深くに質問が芽生え始めます。
「お父さん、私は人間ですか?」私はポケモンですか?それとも私は人間ですか?ココがこれを熟考していると、ある日、招かれざる人間の足音がオコヤの森に近づき、これまで楽しんできた平和な日々への劇的な変化を示しています。

 

 

 

 

更新予定